夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

今日の戦果

昨日からウシオ電機(6925)さんを持っています。

持っている根拠としては

・日足チャートより25日移動平均線からの乖離率の縮小が見られ始めたこと。

・3日移動平均線を支持線にすると思ったこと。(25日に支持線に乗った)

MACDゴールデンクロスっぽいのを確認し、MACDとシグナルに差が見え始めた。

ストキャスティクスから買い判断(25日にゴールデンクロス

この3つを根拠に買いました。

 

現在含み益は1.74%程度ですが、利食いの最初のラインである5%に行くまで保有します。

 

今日は以上ですかね。

明日伸びるかな、垂れるかな

. <