夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

バイナリーオプションとこれからについて

さあさあ、予告してた通りバイナリーオプションを始めました。

日にちが遅れたのは準備のためです。

 

初日の結果は+6860円

 

数少ないチャンスに上手く乗れるかが勝負ですね。

明日、朝の時間は動きがありそうなので早起きですねw

 

 

 

さて、本題の株式投資ですが、

 

優先してできておりません。

 

このままではいけませんね、

きちんと見ていこうと思います。

 

 

ここで今回のチャートを復習してみましょう。

 

f:id:Kazuyoshi:20160701003423p:plain

 

着実に上がっていますね。

Brexitの影響も限定的です。このまま上昇するでしょう。

MACDゴールデンクロス

美味しいとこです。

 

 

次回(明日)新たな今回のチャートを上げるようにします。

 

 

 

さて、株式投資のリターン率が悪い。

これが大きな課題となっておりまして、

どうすればいいのか

を考えておりました。

 

結論は

1、投資金額が小さいため、どうしても銘柄分散ができず、リスクが大きいし、リスクヘッジができていない。

2、まだまだチャートを見ていない。勉強不足だということ。

 

この二つが大きな課題です。

そのための改善策を考えました。

1’、バイナリーオプションの利益はほとんどすべてここに投資。

夏休みのバイトもかなり増やす。

2’、毎日チャートを見て分析、学んだことを実践する。

そのためには毎日ブログでこういったことを考える時間を取る。電車では株価しか見ない。

 

徹底しようと思います。

すべては今後の将来のためです。

 

明日で今週が終わりますが、

明日が7月の始まり、、、

どういった相場になるのでしょうか。

楽しみです。

 

では、、、

. <