夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

今日から7月

今日のバイナリーの結果は

+21040円です。

暇だからって途中の値動き見てたらダメですねw

一喜一憂してしまいますw。

数をこなすために何回もしています。

とりあえずエントリーポイントのコツは終盤でつかんだ気がす、、、

と思ってもつかんでないんだなあー

 

コツコツしていくしかないですね。

結果を急ぎすぎないようにしようと思います。

 

結果プラス収支で良かったです。

20戦11勝9敗でも、ここぞ!って時にかければなんとかプラスになりますね。

かけるやり方的には与沢翼さんのバカラのかけ方を参考に、金額を変えてやっています。

 

着々と進歩していきましょう。

 

 

チャートです。

<今回のチャート>vol3

f:id:Kazuyoshi:20160701223838p:plain

 

今勉強している3Dチャートと、もう一つ、

支持線抵抗線の考えです。

支持線抵抗線の役割、強さを学んでいます。

このチャート、今後どうなるのか見ていこうと思います。

 

 

 

. <