夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

日経平均大幅下落

今日の日経平均は大きく落ちました。

まだ7日移動平均線を下回っていないことから、僕の中ではまだまだ伸びる余地があると思っています。

しかし日経平均先物も大きく値落ちしていますね。16820円です。(19:22時点)

そして、大きく1円以上も円高になりました。

明日はどうなるんでしょうね。

 

OPEC会合を控えたNY原油価格は大きく下落しました。

僕は前回の4/18の会合のときのパターンと同じく、

会合の後に原油価格は上がると見込んだため、とりあえず保有しました。

今回は原油増産凍結の可能性が低いと言われている中での下落ですが、それを織り込んだ下落が今きているのでしょう。

いずれにせよ原油価格は上昇トレンド真っ只中ですので、買いました。

明日また下がるようでしたら買いを入れます。

 

ウシオ電機は下落しました。1.49%も落ちました。

とりあえず損切りラインを上げていないので、そのまま保有。3日移動平均線を大きく下回らないのでまた伸びるでしょう。

 

 

明日はどうなるでしょうね。

6月全体の見通しですが、非常にボラティリティが大きい月になりそうですね。

一個一個のチャンスを掴んでいきたいと思います。

. <