夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

なんてことでしょう、、、

今回も軽くストップロスに引っかかり、JACを手放すことになりましたw。

 

前回のウシオ電機の時に勘づくべきでしたかね。

「短期下落トレンドの予兆だ!」と、、、

 

まあ過ぎたことなのでもういいですw。

ストップロスしていたおかげで大損することはなかったので、そこはいいと思います。

 

さあ、次からどうすればいいのか、、、

勉強したことを生かすならば、

「動かない」

に限りますね。

 

不確実性の市況でお金が増えるわけがないのです。

と教えられてますw。

 

売りができるのであればいいのですが、まだできないのでドテンもできませんでしたし、、、

 

とりあえず注目している銘柄たちのチャートやテクニカル指標を参考に次のチャンスを狙っていこうと思います。

 

 

とりあえず、損切りすることによって大損こくことは避けられたので満足です。

明日も大荒れになりそうなので、あんまり動かないようにしようと思います。

 

. <