夢見る投資家

このブログは、投資で夢を叶える一人の若い、Blue Bottle CoffeeとMacbookと大事な友人をこよなく愛する青年の軌跡です。

風邪ひいちゃいました、、、 <日経平均とビットコイン>

昨日野球見に行って、

咳が止まらなくなったのでやばいなと思いつつ寝床につきました。

 

熱出てるし咳が止まらない、、、

 

というわけで今日はお休みしていました。

 

何もできなかったですね。

 

 

今日の相場は一旦上がっています。

ちょっと一息ついてる感じですね。

来週まで世界の動きが不透明なので、また下がるんじゃないでしょうか。

 

しかも日経16000円がレジスタンスラインになっていますね。

ここが大きな示唆をしているんじゃないんでしょうか。

前日サポートラインだったわけでもないのに、まあまあ強いレジスタンスラインになっている。

そして明日FOMCと日銀の結果発表を控えている。

今日の上げは単なる様子見で、相場がたまたま上げの方向に行っただけじゃないですかね。

 

 

そういえばビットコインすごい上昇していますね。

僕は量子力学の発展でビットコインのシステムが侵されると思っているので、買いませんが、、、w

そういう本を読んで怖くなってしましましたね、仮想通貨。

まだUFJの仮想通貨の方が発行元があるので、なんかあった時に救われると思います。

でも発行元のいない(価値を保証する組織がない)ビットコインに何かあった時は全部自己責任ですから、、、

そこは怖いです。

ボラティリティも高い上にストップロスもかけられない。

 

多分手を出すことはないでしょうw。

 

明日は市況観察します。

「不安定の相場、逃げるが勝ち」

ということで明日も何も銘柄は買いませんが、市況は観れる状態でしょう。

 

ではまた。

. <